fc2ブログ
ゴールデンウィークの真っ只中ですが、私は今日は夜勤です・・・
我が家では、第一連休と第二連休になってます。第一連休は楽しい事が多かったです。が・・・嫌な事も多かった・・・まぁそれはさて置き、五月一日は、一人息子の誕生日なんです。おめでとう!!の朝です!!今日から三歳だね。うれしいですそろそろ、しっかりしてくれるかなーとか、オムツは取れるかナーとか、いろいろ思う所はありますが、とにかく健康に三歳になってくれてありがとうです。
我が家では、息子の誕生日と連休、母の日と節句、あと車検なので、お金が一度に無くなります・・・悲しいとは言っても大変なのは奥さんだと思います。どのお家でもそうだと思いますが、家計は大変ですよね。私は男なので、たぶん独身なら連休のお小遣いや車検代なんかも貯金出来ないでいたと思います。かみさんに感謝ですありがとう!!
私は本当にしっかりしていないと言うか、いい歳なのですが、至らない所が多いんですよね。そのてん、私のかみさん歳は私よりも下なのですが、たいした者で家族をしっかりとまとめてくれています。お母さんはすごいです!!私の様な人間は一人では生きて行けないだろうなーと思いますので、かみさんに感謝していますし、息子にも教わる事がありますので、やっぱり感謝です。当たり前の毎日と、節約の毎日で決して贅沢なんかは出来ないのですが、小さな幸せがいっぱいの家族に大感謝です!!!
スポンサーサイト



2007.05.01 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakayosifuufu.blog96.fc2.com/tb.php/21-4bebe690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)