--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この大変な中ではありますが

長男の卒園、入学そして次男の入園とイロイロありまして

仕事も忙しいので、どれか一つだけでも出席したいと思い

卒園式は断念して、入学式は平日とかなり難しく

次男の初めての事と言う事で入園式に出席しました。

午後には会社にいましたが・・・。



でも、驚いたのはカミサンが保護者代表の挨拶を

する事になっていた事です^^

物凄く緊張しているのが伝わってきて

なんか変な感じと次男の成長への感動と

貴重な時間を過ごしました。


でも、私が言うのもおかしな話ですが

カミサンの挨拶は上出来でした^^



やっぱり、私とは違って頭が良いのを再確認してしまいました。


スポンサーサイト
2011.04.10 Sun l 育児 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ちょっとご無沙汰しておりました。

お子さんたちのご成長おめでとうございます。
奥様も大役を勤められたのですね。
ご自身も式に会社にと、ご苦労様でした。

桜はいかがですか、こちらは満開です。
せっかくの記念の日ですから。
そちらもいい時期だとよいのですが。
2011.04.10 Sun l kamo. URL l 編集
kamoさんへ
こちらも桜が満開の中での卒園式でした^^
本当なら、お祝いと桜見とかで楽しい時間が欲しかったのですが、贅沢は言えません・・・。
子供の成長は本当に嬉しいものですね^^。
2011.04.12 Tue l 仲良し夫婦. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakayosifuufu.blog96.fc2.com/tb.php/208-51dd001f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
