FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうマイケルジャクソンさんが亡くなって

一年にもなるのですね・・・。

時間はアッという間に経ちます。

そんな中、車工場の悲惨な事件・・・。

逆恨みからの無差別な車での暴走・・・

亡くなった方やそのご家族様

事件に巻き込まれた方々。

やりきれない気持ちになります・・・。

まだ、小さい娘さんがおられるそうです。

平穏な日々は当たり前ではなくなっていますね。

一日一日に感謝です。
スポンサーサイト
2010.06.23 Wed l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

おはようございます^^
マイケルジャクソンさんの訃報を聞いた時
持っていたグラスを落とし、割ってしまいました。
あれから一年… 時が流れるのは早いものです。

昨日の事件…
ほんと やりきれない気持ちでいっぱいです。

今の世の中、いつ何が起こるかわからない。
一日一日を大切に過さなきゃって思っちゃいます。
2010.06.23 Wed l 島んちゅ. URL l 編集
こんこん^^
仲良し夫婦さんへ

マイケルもう1年ですか・・・
時が経つのは早いですね~^^;
中学校の時、学際でスリラー踊ったの
思い出しました^^
車工場の件は
同じ小さな子供をもつ身として
とても心が痛くなる事件でした。
2010.06.23 Wed l 小僧. URL l 編集
お返事です。
島んちゅさんへ

自分では何気ない事が、違う人にはかけがえのない事だったりします。一日を大切に行こうと思いました。





小僧さんへ

大人と言うか親になってからは涙もろくなって、何かと自分の事に置き換えて考えてしまいます。
今、自分がそうなったらとか、子供に何かあったらとか・・・。考えない方が良いのでしょうが、考える時もあります。
家族や環境に感謝です。
2010.06.24 Thu l 仲良し夫婦. URL l 編集
仲良し夫婦さん、こんばんは!
マイケルが逝ってしまってから
1年しか経っていないのに、世間では様々な理不尽がまかり通っています。
人の心の内など誰にも分かりはしませんけど、
尊い命を巻き込んでの、
自分の憂さを晴らすその所業には怒りを覚えます。
秋葉原事件を模倣したとのこと、
これから先も負の連鎖が続かぬよう願うばかりです。

悲しいかな、わたしは外出先では周りに気をつけ歩いています。
何時いかなる時、自分も巻き込まれてしまうかもという危機感。
大変な世の中になってしまいましたね。
2010.06.24 Thu l きゅうぞう. URL l 編集
きゅうぞうさんへ
私も小心者なのと臆病者が重なって、常に危機感を持って外出しています。自分は自分で守らないといけない世の中ですね。
私は自分自身にも当てはめていますが、よく人に言う事があります。人の振り見て我がふり直せ。
負の連鎖・・・。最悪です・・・。
2010.06.25 Fri l 仲良し夫婦. URL l 編集
No title
こんばんは。
もう彼が亡くなってから1年経つんですね。。。
早いですね。でもまだ生きているような気もします。
サッカーなどの明るい話題もありますが、悲惨なニュースも多々あります。
先日夫婦喧嘩をした私ですが、こんなの大したことありませんね(笑)いちいち凹んでいられません~
2010.06.25 Fri l tonamiyy. URL l 編集
tonamiyyさんへ
いや~夫婦喧嘩は凹みますよね~^^。
子供の頃に読んだ本にヒットラーなんかが実は冷凍技術で生きているみたいに、マイケルも生きていたりして・・・。超お金持ちの今の世の中、なにがあっても不思議ではないかも?って思っています。死んだふりで今頃楽しんでいるのかも^^。
2010.06.27 Sun l 仲良し夫婦. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakayosifuufu.blog96.fc2.com/tb.php/193-7cc4f5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。