--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明けましておめでとうございます

かなり遅い、挨拶になってしまいました。

今年も皆様にとって、素晴らしい一年になる事を

願いつつ、私も良い一年になる様に頑張って行きたいと思います。

新年は忙しい中、する事が多いのに、私は

新年の大安売りに並ぶ事から始まりました^^

チラシを見ていて、無理だろうと思っていたのですが

朝早くに目が覚めてしまい、カミサンを起こして

相談に入りました・・・。




私)チラシのビデオカメラが欲しいと思うんだけど・・・

カミサン)う~ん~

私)並んでは大変なので、数の制限の無いまぁまぁ安いやつを狙おうか?

カミサン)並んで見て、買えたら買っても良いよ~

って




並んで買うのは先着5名・・・



寒いよ~、並ぶのは、時間は経たないし大変だなぁて

思いつつ、行ってしまいました^^。





で,行って見ると・・・います、います人!!

うわ~無理なのかなぁって思いながら並んで見ました所

皆、思う事は一緒で、並んでいる人の目的を知りたいようです。


目的別に人数が分かれば、買えるのか買えないのかが分かりますよね^^

私は小心者なので聞けなかったのですが、おじさん、おばさんは

聞きまくっています^^。



私もそれに耳を大きくして聞き耳をたてました^^



よ~く聞くと・・・



多いのはPS3で次がPCそれからTVと聞こえてきました。


それが、判明した時点で帰る人もいましたが、ビデオカメラは聞こえてきません。


もしかして買えるかもと思って頑張って並びました。





で、結果は買えました^^。前のカメラは古かったので

今回は嬉しかったです!!



スポンサーサイト
2010.01.10 Sun l 未分類 l COM(4) TB(1) l top ▲

コメント

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

年頭からがんばって「幸」を手に入れましたね!
私もチラシを見て「おっ」っと思いますが
だめだろうなぁでおしまいです。
がんばってみるものですね。

健康第一、無病息災で行きたいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
2010.01.10 Sun l kamo. URL l 編集
kamoさんへ
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。
本当に健康な一年になります様にと
私も思います。
2010.01.11 Mon l 仲良し夫婦. URL l 編集
No title
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

朝、寒い中並んだ甲斐がありましたね~
新しいカメラでたくさん思い出を作ってくださいね!
2010.01.13 Wed l tonamiyy. URL l 編集
tonamiyyさんへ
いよいよ、来週になりました、お遊戯会!
頑張っていって来ます。
2010.01.17 Sun l 仲良し夫婦. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakayosifuufu.blog96.fc2.com/tb.php/175-f10450a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サガミオリジナル 002 12個入り「サガミオリジナル002 12個入」は、0....
2010.01.10 Sun l 得アマゾン探検隊
