FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
  ホームベーカリーを買ってもらいました!!
 誕生日にはまだ早いんですが、お誕生日のプレゼントも兼ねてパパに大奮発して頂きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




 焼いちゃいましたよ~

      パン★1


 焼きあがったパンがよく見えませんね~・・、
 コレでどうでしょう 

      どん
      パン★2


 象印さん、やるな!!


 手捏ねも、もちろんいいんですけどね、どっしりとした味わいが出て。
でも、ホームベーカリーってすごい!!手捏ねとも違うし、市販品の味とも違うし!!
素材の味ってやっぱり美味しいし、大事ですよね。。。

 主人に大好評!!いたってシンプルな食パンが、本当に美味しくてグー!無類のパン好きな私としては、毎日焼きたいくらい!!

 色んな味のパンを焼こう!!
 天然酵母なんかも使っちゃう?
 オーブンで惣菜パンなんかも作っちゃおう!!
 次男の離乳食の進み具合をみて野菜パンなんかも食べさせよう!!

 ああ・・、手でこねなくて良いって・・・、
 機械任せって・・・、


 冒頭に、誕生日のプレゼントとして・・、と書きましたが、今年はさらにたくさんのプレゼントを貰っちゃいました!!
 キラキラなダイヤのネックレスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 秋色の口紅ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 読みたかった本ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 欲しかった物の、ほとんどを貰っちゃいました。
 誕生日も、盆も正月も数年分一緒に来たくらいの出来事です。幸せです。
 誕生日当日には何にもなくていいからね~パパ ありがとう。

 ちなみに・・、明日は盆踊り本番です!!
 ジモピーの私だって歌えないのに、頑張ってくれてありがとう。
 「でしゃばって・・」と思われたくなくて、あまり協力できずごめんなさい。
 
 みんなで応援しています。みんなで盛り上がるので、一杯も、二杯でも飲んで盆踊り乗り切ろうね。
 
 地域の付き合いって、大事なんですけどね。
 若い人には、若い人基準の「恥ずかしいな~もう。。」って葛藤があること、
 地域のお偉い様方々~!!わかってくださ~い!!

 でも、息子達にとっては、誇れる思い出となる事間違いなしだから・・、やっぱり大人にとっても自分達のためになってるのかなぁ。。。
スポンサーサイト
2008.08.23 Sat l 夫婦 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うわ~!すごいすごい!
ホームベーカリー!
でもこれだけじゃなかったんですね!
欲しい物がたくさんいただけたなんて・・
いいことづくしですね。
ホームベーカリーはいろんなブログで拝見してます。色々作ってみてくださいね!
2008.08.23 Sat l tonamiyy. URL l 編集
No title
素敵な誕生日プレゼントですね~。

ホームベーカリーで焼いた食パン、美味しいですよね。
家にもあるんですけど、私はなかなか基本の食パンの域を出れません(^_^;)
仲良し夫婦さんは、たくさん活用してくださいね~。
2008.08.25 Mon l kimmys. URL l 編集
こんにちは~♪
仲良し夫婦さんの幸せを、
おすそ分けしてもらった気分で、
こちらもHAPPYですよ!!
欲しかったものを、ご主人がすべてプレゼントしてくれるなんて、
何て素敵なんでしょう。^^
よかったですね。

美味しいパンをたくさん作ってくださいね。
わたしも食べたいな。(笑
仲良し夫婦さんは、お料理が得意そうですね。
また何か紹介して下さいね。
2008.08.25 Mon l きゅうぞう. URL l 編集
No title
 ぎゃゃぎゃ~!! コメントを頂いたまま、凄い時間が経過してしまってすみません!!なかなか、パソコンを開けず・・・。
 
  tonamiyyさんへ
 いろいろチャレンジ!!と思い、まずはかぼちゃパンを作ってみました~・・・。があまり脹らまず・・・???となってしまいましたが、かえって息子に好評で、バクバク食べてくれたので、結果オーライと言う事で、自分を納得させました(#^.^#)

 kimmysさんへ
 ほんと、ホームベーカリーで焼いた食パン!!美味しいですよね~!!香ばしいし、焼き立てが食べられるのも嬉しいですよね!!
 1斤って結構一瞬で胃袋に収まりません?私だけ???

 きゅうぞうさんへ
 ホームベーカリーは、ずっとずっと欲しかったので本当に嬉しかったです(#^.^#)
 ちなみに、料理はあまり得意じゃ・・・。(涙)最近は忙しくて時間が無く、お料理も味見をし忘れることが多くて、食卓に乗せた後、家族の表情が・・・。浮かない顔になってることが多々あるんですよ、実は今晩も・・・。文句言わずに食べてくれる家族に感謝です。
2008.09.04 Thu l 仲良し夫婦の妻. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakayosifuufu.blog96.fc2.com/tb.php/125-da4de709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。