FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
  ♪スマイル!スマイル!メリ~ズ♪仲良し夫婦の 妻です★
 
 前回お目にかかったとおり、むちむちボディの次男ですが、その体型ゆえ実はオムツライフに、長男の時よりすこ~しばかり苦労しているんですよ・・・。
 体型にあったオムツを選ばないと・・・、大変な事になるんです!!

 そう・・・ウン○の時!!

以下はオムツ情報満載なので、興味の分かれる記事です・・。赤ちゃんのオムツ情報は別に知らなくても生活に支障のない方はスルー下さい。


 
 
もう、あんな所や、こんな所にウ○チがね、付いちゃうんですYO!
 しかも、貯めて一度に大量放出する次男だもんで・・、オムツに収まりきらなかった○ンチが背中に上がってくるのは当たり前、愛すべきむっちむっちの太ももにまで、付いちゃうんですYO!!

 ふと、オムツは太もものサイズで選べとの情報を思い出しましてね。まだ三ヵ月になる前にMサイズにサイズUP致しました。えぇ  エヘヘ


 しかしサイズUPしただけでは何の解決にもならず・・。今度は余分な隙間から、こんにちは~しちゃう始末で・・・。

 そこで!!太もも周りがダントツ大きい!と定評のメリーズを試してみたんです!そしたらですね~、今までの苦労が嘘のように漏れ知らずのウンチライフを(あ!書いちゃった)迎えることが出来ましてね。メリーズのファンになっちゃいました★二人目の子育てにして、オムツの偉大さを思い知りましたよ。

 そんな、メリーズがなんと新しくなっちゃって!しかもその新商品を試せる!!って聞いちゃったので、応募しちゃったんですよ!!そして見事当選!! ★パンパカパ~ン★
 
 当選画像。。
メリーズ♪


 通気性3倍にアップ!さらさらエアスル~  って!!本当に!!こんなに吸ってても全然ムレ知らず!!使用画像 ドンオムツ ぱんぱん!!
かなり酷使してる感が漂ってますね・・。
 ヒミツはエアリーメッシュっていう、凸凹構造のふわふわで、オムツと肌の間を空気がとおり抜けれるからですって。確かにオムツでは見たこと無い内側をしてましてね。実はビックリしちゃったんですけどね。ほんと凸凹構造なんですよ!ふわふわのシートにエンボス加工(合ってるのかな~)??って言うんでしたっけ?見た目はぼこぼこしてる感じ。デコボコって言うと硬そうなイメージだけど実際は柔らかいから ポコポコって感じかな??おまけにムレ知らずなクール感!!「ポコポコクールな手触り」メリーズで快適なオムツライフをおくってます。

 ちなみにコチラ、オムツ以外のおまけ的なモノなんですが
メリーズ おまけ


 ハイハイ時期にとっても便利!レッグウォーマー★
 かわいい、かわいい、メリーズうさちゃん人形★
 エリア代表プレスカード 限定プレスID付き★
 他にも・・、かわいいシールやら付いてきました。こっちは長男にあげましたが、「うさちゃんかわい~」と大ハシャギでした。

 ちなみに・・。メリーズのテレビCMで♪スマイルスマイル♪って歌ってますよねスマイルが二つなのには意味があるってご存知でした?
 一つ目は、メリーズで気持ちよく過ごす赤ちゃんの「スマイル」
 二つ目は、ゆとりを持って育児をするママとパパの「スマイル」 なんですって!!
スポンサーサイト

2008.07.01 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
確かに赤ちゃんがスマイルだと母親もスマイル、
その逆も、そうですね~

オムツも最近は進化してるんですね・・
もし、むれて肌荒れのときは
オシメをはずして、おしりを日光浴してあげてください。
うちの娘が赤く肌荒れしたとき、この方法で
みるみる治りましたよ~
応援ポチ☆
2008.07.01 Tue l Sky(更年期主婦). URL l 編集
No title
Sky(更年期主婦)さんへ
 アメリカから、コメントくれたんですか~ありがとうございます!! お忙しい日々を送ってらっしゃるんでしょうね。そちらのブログはいつも読み逃げですみません。まだまだアメリカ情報楽しみにしています。
 お尻日光浴!!効きそうですね。肌荒れさせちゃったらやってみます★
2008.07.02 Wed l 仲良し夫婦の妻. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakayosifuufu.blog96.fc2.com/tb.php/117-e30ae340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。