--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こどもの日や入学、入園のお祝いがあったのですが

今年は鯉のぼりも上げてあげられず

田んぼ仕事も出来なくて人様にやってもらう様に

なっています。

休みが無いと難しいですね・・・。



そんな事より、次男の幼稚園に行きだしたとたんに

オムツが取れました!


カミサンが教えてくれていたとは思いますが

急にできたので驚きます^^

長男には誕生日もあったので

初めてのお使いに行ってきてもらいました。


道中は心配なのですが田舎なので

任せて見ました。


およそ30分ほどでしたが

ちゃんと帰ってきてくれました^^


子供達は一日一日成長しています。

たのもしいですね~。
2011.05.15 Sun l 育児 l COM(2) TB(1) l top ▲
さぁ始まってますGW!!

なんちゃってで

私はGWは1連休で終わりです・・・。



はぁ~。
2011.05.02 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
