--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あけましておめでとうございます^^

本年もどうぞよろしくお願い致します!

今年も欲しい物が出来ていて

なかなか手が出なくて悩んでいた物・・・


PSP・・・




年末になるにつれ、価格が安くなっていたので

もっと安くならないかと待っていた所・・・



めちゃくちゃ品薄になってきて

店頭には中古もなくなっていました。



そうなると、俄然、欲しくなるのが人間ですよね^^



探しまくっても見つからない・・・

ネットも売り切れか値段が高くなっている物か

しか無かったので、神様が買うなと言っていると

思うようにして、無駄使いは止めておこうと

思いながら、年末に行ったお店に新年の

安売りが無いかと見に行って見ると






PSPがほんの何台かあるではないですか!!

年末には無くって、入荷待ちだったのに

ある!!



すぐに箱を取って確保してしまいました・・・。

でも、うそみたいで、お店の人に本当にあるのか尋ねてしまいました。


一台だけありますよって言ってます。



でも、なかなか確保して見たはいいが、レジには行けません。


カミサンにも聞きながらお店の中で悩んでいましたが


欲に負けました・・・。


でも買って良かったです。使い方がイロイロあるので

ゲームだけではなく、録画を見たりTV見たりと

結構、活躍してくれそうです^^


今でもナカナカ売っていないようなので、運が良かった様な

気がしますが、無駄使いなので、反省もしています。

2011.01.08 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
