--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なかなか時間が無い日々を送っています・・・。

忙しいと言う幸せな環境ではあるのですが

休みが無い・・・。

余裕が無い・・・。





そんな中、5日に私達、夫婦は結婚式を挙げました^^

小さな式ではありましたが、カミサンの頑張りで

最初の予定より華やかな式になりました^^

夜も寝る時間をかなり削って、いろんなアイテムを

考えてくれたり、作ってくれたり。

私は仕事が忙しくて、ほとんど手伝いも出来ずに

まかせっきりになっていました。


きつかったでしょうが、なんとかやりとげてくれました。

本当にありがとう!!


当日は神殿に行くのに暑い中、ナカナカの距離を

歩かなくてはいけなかったのですが、歩いていると

色々な方が、おめでとう!綺麗ですね!って

言ってくれました^^


照れてるカミサンを私も嬉しく感じながら歩いていました。

披露宴でも、子供達と嬉しそうにすごしていました。

本当に幸せな一日でした^^


来て下さった皆様にも本当に感謝の気持ちで一杯です!



そして、カミサンに一言。(皆さんはスルーして下さいね!)

恥ずかしいのでお願い致します。
2010.09.13 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
