--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうマイケルジャクソンさんが亡くなって

一年にもなるのですね・・・。

時間はアッという間に経ちます。

そんな中、車工場の悲惨な事件・・・。

逆恨みからの無差別な車での暴走・・・

亡くなった方やそのご家族様

事件に巻き込まれた方々。

やりきれない気持ちになります・・・。

まだ、小さい娘さんがおられるそうです。

平穏な日々は当たり前ではなくなっていますね。

一日一日に感謝です。
2010.06.23 Wed l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
息子達はスクスクと日々成長をしています^^

大変嬉しい事なのですが、その中でも

楽しいのが兄弟喧嘩^^

とは言っても、まだ勝負にはなりませんが

次男がう~って怒って向かって行ったり

優しい長男は我慢の限界で叩いたり


やっぱり多いのが物の取り合いです。


ワザワザ同じ物で遊ぼうとするんですよね~


長男は幼稚園でイロイロと経験していますので

自分遊びが出来るのですが

次男はまだまだ目先の出来事で即行動!

喧嘩勃発です。

でも、喧嘩するほどって感じです。

兄弟愛に家族愛そして夫婦愛



愛情いっぱいに育っていって下さいね^^。

2010.06.16 Wed l 育児 l COM(7) TB(0) l top ▲
誰でもご存知の堀江貴文さん

FC2でブロマガを始められたのですね~

さすが天才の方ですね。

写真を見るとさすがに少し老けては来てますが

肉付きの良い感じは昔と変わりません。



ぜひ、見たいと思いましたが有料なので諦めました^^

私の様な貧乏人には大金持ちのブログを

見る事も出来ないのかと思いましたが

仕方ありません・・・。


でも気になるなぁ~。
2010.06.10 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近は気持ち良い気候になって

バイクに適した環境になりました。

私のバイクも調子は良いです^^

こんな時にはツーリングにでも

行きたいと思うのですが、なかなか田んぼが

忙しい・・・。


よく考えると、ツーリングにほとんど

行けていません・・・。


バイクの季節は田んぼが忙しい!


今頃、気付きました。

トホホ・・・。
2010.06.03 Thu l バイク l COM(6) TB(0) l top ▲
