--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう、六月になろうと言うのに

この涼しさはなんなのでしょうか?

まぁ田んぼ仕事がやりやすくて嬉しいのですが

種まきをしていたので、芽が出るのか

かなり心配になりました。

結果は大丈夫でしたが、もし芽が出なかったら

買わないといけなかったのでビビッていました。

貧乏、暇無し、安心無し・・・。



からの~


体力無し・・・。





元気に頑張りたいとは思いますが

若さが足りなくなって来ています^^。
2010.05.28 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
最近は忙しい日々が続いています。

そんな中、週末には種まきです。

た~んぼ、たんぼ・・・

落ち着くまでには、まだまだかかりそうです。





話は変わりますが



最近は何でも便利になって

進歩が凄く早い世の中ですが

私は一つ納得が出来ない物があります



箱型のティッシュです。

小さくなったは良いですが

最初は取るのに破けまくるし

なんか、薄いし

使いにくい・・・。



安いのばっかり買っているからでしょうか?

皆さんはどうですか?
2010.05.19 Wed l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
本日は長男のお誕生日です!

おめでとう!そしてありがとう!!

プレゼントは、かなり前から用意してたのですが

長男が欲しいと言っていたカメンライダーの

エクストリームメモリ!


でも昨日に、次男の買ってきた小さなおもちゃに

長男が貸して欲しい気持ちがいっぱいになり

いつも、兄だからと我慢させているのですが

昨日は我慢の限界だったらしく、

いつも、いつも~って不満爆発で

隅の部屋に行って一人で泣いていました。




もう、可哀想で私も耐えられず、先にプレゼントを

渡してしまいました^^。



でも、本当は29日に発売のエクストリームの武器も

買っておいたのです。だから前夜祭って事にして渡しました。

本当は一度に渡したかったんですがね^^。

今夜のパーティーにサプライズで渡します^^

どんな顔になるか楽しみです





私は夜勤なのですが・・・。




話は変わりますが昨日の長谷川選手はショックでした。

でも最高で最強のボクサーと私は思います。

今後も応援しています。

素晴らしい試合でした。
2010.05.01 Sat l 育児 l COM(5) TB(0) l top ▲
