--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
来ましたよ~

北斗無双!!

でも、なぜか発売日の翌日に・・・

25発売が26に来ました・・・。

まぁ出来るのは週末でしたし、夜中にしか

出来ないので何の問題も無かったのですが

発売日に楽しみにしている方は、さぞ

がっかりされた事でしょう。

で、内容は・・・

まずまず・・・。

ボタンの入力がムズ過ぎ・・・。

でも、北斗なので良いんです^^。

この内容が、意味の無いキャラクターなら

クソゲーと言われた事でしょう^^。


ぼちぼちと楽しんでいます。

アニメどうりのストーリーには感動しました!
2010.03.29 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
まだまだ続いています・・・

風邪・・・。

カミサンは治りそうで治らない。

私も少~し来てます。

長男もなんだかだるそうで

次男は元気ですが、とびひになってしまいました(泣)

良い事が無いですが




でも




月末には北斗無双~
2010.03.09 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
最近は子供が風邪をひいてしまいました。

幸いにもすぐに病院の薬で落ち着いたのですが

幸いではなかったのがカミサン・・・

うつった様で、高熱が出ました!

すぐに病院には行ったのですが、まだまだ

もどしたりときつそうです・・・。

少しづつは回復に向かってはいますが。






今回の風邪は熱に吐き気とかなり手強いです。

みなさんもお体には気を付けて下さいね。





そんな中、私の頭は北斗無双の事を考えていたりして・・・
2010.03.04 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
