--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新がだんだんと

周期が遅くなってきています・・・。




パソコンやゲームをする時間を

最近は自分で違う事に使っていました・・・


もう、また元の時間の使い方になると思いますが。








話は変わりますが

来月で私はまた一つ年をとります・・・






カミサンはプレゼントを買ってくれます^^


今回はリクエスト致しました!!



何でしょう?














いい年こいてゲームソフトです。















北斗無双!





あたたのゲームです。



早く来ないかなぁ~。




発売日までは来ません^^。

2010.02.23 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
私の所も節分で豆まきを致しました。

ちょうど私は夜勤でしたので~





長男が幼稚園から帰ってくる時に驚かせる様に

身支度していました。

カミサンの用意したカブリモノで^^




実は去年も同じ事をしていましたので

あんまり驚かない様な気がしていましたが

いざ、がお~って

やってみたら、やっぱり子供です。

顔がびびっていました^^

強がって、



パパやろ~!パパやろ~って言っていましたが

逃げました^^




次男はこの世の地獄でも見た様な顔で

大泣き!!

私は大うけ!!





長男は少しするとママに豆を貰ったので

それを私に投げてきました



もう、オオマジで!!



小袋入りの豆でしたので、当たると少し重い^^

痛いし、逃げて見ると

長男はここぞとばかりに、追いかけてきて

ど真剣に投げてきていました^^





でも、少しきつかったです。



もう、歳ですね・・・。




2010.02.05 Fri l 育児 l COM(4) TB(0) l top ▲
