--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お遊戯会は無事に終わりました^^

息子の出来栄えは・・・





親から見ると最高の出来でした^^

もちろん、完全にひいき目ですが

家の練習の時の間違いを本番では

見事に修正出来ていました!






人生で初めてのガッチャマンの歌ばっかり聞く

環境でしたが、本番はガッチャマンでノリノリ気分に

なっていました^^

有名歌手の歌よりも完全にのっていましたよ!!

息子はお遊戯会の後日にも

お年寄り向け施設でもう一回

踊る機会があった様ですが

その時も間違えずに出来たと言っていました^^




衣装を家に持って帰って来ましたが

カミサンの出来栄えも良かったです^^

ママ達が集まって作った様ですが、本当に

良い、衣装でした。


で、思いました・・・




去年も出来ていれば、最高に可愛かったんだろうなぁって

息子の一つ下の園児達も本当に

可愛かったです。

また、来年が楽しみ&心配になりました^^v
2010.01.31 Sun l 育児 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日の日曜日はいよいよの

お遊戯会です^^

今回は張り切ってビデオを撮りたいと思います^^

あの寒さが報われる~!




去年の様に朝になって息子が熱を

出さない様に私も気をつけてあげたいなと思います。

2010.01.23 Sat l 育児 l COM(4) TB(0) l top ▲
明けましておめでとうございます

かなり遅い、挨拶になってしまいました。

今年も皆様にとって、素晴らしい一年になる事を

願いつつ、私も良い一年になる様に頑張って行きたいと思います。

新年は忙しい中、する事が多いのに、私は

新年の大安売りに並ぶ事から始まりました^^

チラシを見ていて、無理だろうと思っていたのですが

朝早くに目が覚めてしまい、カミサンを起こして

相談に入りました・・・。




私)チラシのビデオカメラが欲しいと思うんだけど・・・

カミサン)う~ん~

私)並んでは大変なので、数の制限の無いまぁまぁ安いやつを狙おうか?

カミサン)並んで見て、買えたら買っても良いよ~

って




並んで買うのは先着5名・・・



寒いよ~、並ぶのは、時間は経たないし大変だなぁて

思いつつ、行ってしまいました^^。





で,行って見ると・・・います、います人!!

うわ~無理なのかなぁって思いながら並んで見ました所

皆、思う事は一緒で、並んでいる人の目的を知りたいようです。


目的別に人数が分かれば、買えるのか買えないのかが分かりますよね^^

私は小心者なので聞けなかったのですが、おじさん、おばさんは

聞きまくっています^^。



私もそれに耳を大きくして聞き耳をたてました^^



よ~く聞くと・・・



多いのはPS3で次がPCそれからTVと聞こえてきました。


それが、判明した時点で帰る人もいましたが、ビデオカメラは聞こえてきません。


もしかして買えるかもと思って頑張って並びました。





で、結果は買えました^^。前のカメラは古かったので

今回は嬉しかったです!!



2010.01.10 Sun l 未分類 l COM(4) TB(1) l top ▲
