--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
長男の前歯が生え変わりになっています。

私としては、こんな日が来るなんてと感激しています

自分の息子がまた一つ大人になって行きます。

自転車もかなり上手くなって、安心?ですし^^。

次男は反抗期で大変ですが、頼もしくなって来ました。

片言で要求ばかりを言ってきます。

兄弟の仲はまずまずですが、家族の形成が

私的には、なんか複雑です・・・。

まず、当然ながらお父さん(おじいちゃん)が一番ですが

その次となると・・・

カミサンみたいな~

でも次男からすると長男みたいで

長男からすると私みたいで

私からすると次男の態度はおじいちゃんの

友達みたいで・・・。

と、複雑です^^。

でも、私の子供なのですが

すごく、元気で私には無い所をたくさん

持っている自慢の息子達です^^。

カミサンも私からすると凄い所が多いので

本当に自慢の家族に囲まれています

幸せ~

2009.10.29 Thu l 育児 l COM(3) TB(0) l top ▲
今日は私の所も、餅の稲刈りが終わりました。

先日に米の稲刈りは毎年の人に刈ってもらっていて

田んぼは何もない風景になりました。

明日に今日刈ったもち米をセンターに持って行って

今年も終わりです。

今年は豊作でしたよ^^。

で、話は変わりますが、ウィンドーズ7!

買えないのですが、カミサンのノートPCは

7にアップデートできるらしく

検討も含めて電気店に見にいってきました^^。

確かにタッチパネルは良いですが

私の家のPCにタッチパネルはありませんし

まだ、買い替えはムリだと思いました。

OSだけでもと少しは思いましたが

そんなには魅力を感じず、今のまま何年かは

多分壊れるまではビスタになりそうです^^。

カミサンはまだ分かりませんが・・・。

なんだか少しうらやましいです。
2009.10.24 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
