--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さぁ楽しかった大運動会も終わってしまいました。

ビデオも撮って、かけっこは2番でしたし

ナカナカ結果も良い運動会でした^^

私は一輪車に息子を乗せて走る競技に出た所・・・

Uターンをするポールに直撃して倒してしまいました・・・

息子には怒られました・・・ごめんね。

でもこの連休は私的にはやりたい事

が、たくさん出来ました^^

今日は仕事もありましたが、ツーリングしたり

ゆっくりしたり、あとはPS3も手に入れて楽しみました^^。

でもPS3でネットよりWiiの方がネットはやりやすく感じました。

連休は息子は明日まで(24日)休みなので

カミサンは大変でしょうが、また今度も連休は楽しく

過ごせる様に頑張って行きたいと思います。

そう言えばカメンライダーWのベルトで頑張るって

張り切っていたので買ってみましたが、

本人は今一歩みたいでした。まだ

感情移入が足りないようです^^。

2009.09.23 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
さぁいよいよ本日は大運動会です^^

今年の運動会は私の息子が入場行進の時に

先頭のプレートを持てる様なので本当に楽しみにしていました^^

私自身も去年はリレーをやらされているのですが

今年は綱引きで一安心。

カミサンも去年は役員でしたが今年は大丈夫!

今回は夫婦で運動会を満喫してきます^^。

天気にも恵まれて、良かったです。

息子よ、頑張れよ~^^。
2009.09.19 Sat l 育児 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近、長男の自転車の練習を始めました。

補助輪は本人の希望でかなり前から外してはいたの

ですが、それからは自転車にナカナカ乗らない様に

なっていて、かなり自転車自体が汚くなっていて

掃除したのをきっかけに練習を始めました。

大人の自転車も綺麗にして次男も自転車デビューです^^。

次男は乗るだけですが、長男は頑張って乗らないと

自転車に乗れないので、夏休みの内にとやってみました

まぁナカナカ大変でしたが発進以外は出来る様に

なってくれました。

で、忘れない様にと連続で練習していて

私が仕事に行っていた時にカミサンが

練習させてくれた所・・・











家の前の溝に落ちたようです・・・

長男は少しビビリが入ってしまうわ

よく聞くと、カミサンも一緒に溝に落ちているわで

心配になってしまいました

で、日曜日に再度、練習した所、やっぱり

少し、忘れかけていました。

でも、すぐに思い出した様で、あまり上手くはないものの

ぼちぼち走りました。でも本人があんまり

嫌そうなので(怖いみたいで)

近くのお店まで行ったら大好きな

かき氷を食べて良いよと、言ったら

何とか頑張ってくれましたが、まだまだ練習が

必要な感じです。

今度は運動会もあるのでイロイロと

自信を持っていって欲しいと

願います。
2009.09.08 Tue l 育児 l COM(5) TB(0) l top ▲
