--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
政権交代がやってきました!!

さて、どうなるのでしょうか?

私は不安も感じますが今までの様には

なって欲しくはありません、が、お金が絡むと

人は変わりますので、良い日本になるために

今回の結果で頑張って欲しいと思います。

個人的には子供のために将来が

明るくなる様な政治をしていって欲しいと思います。

マニフェストにとらわれず、日本が明るい良い国に

と、願います^^。



2009.08.31 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
夏休みもそろそろ終わりですね^^

やっぱり夏休みの思い出って大切だと思い

地元で有名な所に川遊びの出来る所が

有りますので、そこに連れて行こうと

短い盆休みに行って見た所・・・。













着いたつもりが

川遊びの所ではなく、滝・・・

戻るのも面倒なので、行って見ました^^

そしたら、意外と良かったですよ~。

ほかにもたくさんの人達がいましたが

ウケタのが、大学生のグループ!

滝つぼで泳ぎ始めたんです^^

パンツイッチョデ!!

若いって凄いですね~。

子供には良くは無かったかも知れませんが・・・

まぁ水に入れて、涼しくて

少しは遊べたみたいなので結果は良かったです。

なので今日はリベンジで本来の

目的地に行ってきます^^。
2009.08.22 Sat l 育児 l COM(3) TB(0) l top ▲
