--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うちの兄弟は長男はカミサンに似ていて

次男は少しは私に似ています。でも

これは顔の話であって体系は・・・

長男は筋肉質でスタイルが良いです!

で、次男は少しふっくら・・・

私の家族は私は不思議に感じています。

私もカミサンも髪はストレート

なのに長男はてんぱで次男はストレート

長男は痩せていて次男はぽっちゃり

私は普通体系でカミサンは内緒!

やっぱり家族とは言え、一人ひとりの

人間なんだなぁと感じます。

後、面白く感じるのがお古の服です^^

同じ服でも着ている人間が違うと

全然、感じが変わります^^

本当に兄弟でも一人一人を尊重して

行かないと、と

日々感じています。

難しいですが・・・。
2009.07.29 Wed l 育児 l COM(6) TB(0) l top ▲
今年は田んぼの水もこの雨のおかげで

あんまり気にしなくても良かったです。今は

水を入れずに乾かしておかないといけないのですが

まだまだ雨が続いています。大丈夫かな?

後は記録になりますので、スルーでお願いいたします。
2009.07.25 Sat l 田んぼ l COM(0) TB(0) l top ▲
またまた、カミサンがやってくれました^^

今度は私もカミサンも生まれて初めて見たんです

まぁ見た事のある人には大した事ではないかも

知れないのですが・・・。これ!














090716_1751~01

私は目の前にしたのは初めてでした。

なんか、良い事が有りそうな、無い様な・・・。
2009.07.19 Sun l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
私はNSRを売ってしまいました。

ついでにプロフィールを変えているのですが

なかなか反映してくれません。なんで?

まぁどうでもいいのですが、オークションは凄いですね!

思っていたより、良い人に引き取ってもらえました。

しかも即決価格で!

でも、なんで売ってしまったかと言うと・・・

置き場所が、屋根のある所が限られていて

田植え機なんかも買い換えたので場所に困って

雨ざらしで一気に悪くなるよりも

今の内に売ってしまおうと思ったからです。

バイクは車と違って古くても値落ち感は

ほとんどありません。バイクにもよるとは

思いますが、車はすぐに安くなりますよね^^

年を取って2ストはキツクなってもう乗れそうに

無かったのも事実ですが、またいつかは

少しだけ乗ってみたいとも思います。

NSRは大事にして貰っている様で良かったです^^。
2009.07.05 Sun l バイク l COM(3) TB(0) l top ▲
最近ではブログも特に何と言うわけも無く

書いていない日が多いです。

ネタも無い訳ではないのですが、大した事が

無かったりも致します。

今年も何とか無事に田植えも終わり、疲れは

残っていますが、一安心な感じです

もう少し落ち着いたら気分転換もしたい所ですが

なかなか時間も取れません・・・本当に

貧乏暇無しです。

ボチボチな毎日の中、幸せは感じています。

息子の成長やカミサンとの話。

そうそう!カミサンはやっぱり凄いです。

私がお茶を飲んでいて、飲み終わった頃に

お代わりを入れてくれたのですが

心の中で私は少しだけ欲しいなぁっと思っていると

コップの中には私が欲しい分のお茶が

入っていました

何も言っていないのに感心致しました。

相手の気持ちを想い、気持ちを分かって

行動する。って本当に難しいですがカミサンは

やってくれました。私も見習わなければ・・・。
2009.07.01 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
