--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近では、兄弟喧嘩をする様になって来ました^^

見た目は、微笑ましいのですが、次男の態度は

かなり来ていますし、長男もかなりキツイ

お返しをしている時があります。

今から、もっと激しくなって来るとは思いますが

お互いを尊重して行ってくれればなぁっと

思っています。

日曜日は今年最初の花火を見に行きました^^

長男は落ち着いて(少し興奮ぎみ)見ていて

次男は初めてなので音にビビッていましたが

少しで慣れてくれました。

田んぼの種まきも終わって今年も

いろんな意味でスタートが来ています。

2009.05.26 Tue l 育児 l COM(3) TB(0) l top ▲
不意に思ったんですけど、大阪のグリコの看板と

小島よしおって似てませんか?
2009.05.15 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
皆さんはご存知ですか?

平成ライダーバトル!

長男がはじめてヒーロー物に関心を持って見ています。

誕生日もはじめてのリクエストがあって

変身ベルト~

との事なので、買いました所・・・

カードが付いているのですが

これが素晴らしいのです

いろんな音が鳴るんです、ベルトから

しかも、そのカードでゲーセンのカードゲームが

楽しめてしまうのです

それで・・・

ハマリました。親のほうが・・・

息子もハマッテいますが

一日に一回です。

親は~




見えない所でカードを買いまくり、少し遊んだりです。

そそられるレアカードがあって、なかなか出てくれませんが

出ると、本当にうれしくて

一度にすると楽しみが減るのですが

欲が出てしまいます。

我慢をして少しづつ楽しみたいと思います。

2009.05.08 Fri l 育児 l COM(6) TB(0) l top ▲
PCが直ってきました!

意外と早く直ってきましたのでビックリなのですが

買った時の新品ではないのに、一からやり直しって

思っていたより面倒なものなのですね~

修理の代金は買ってから半年位なので

保障で直ったのですが(無料)

なんだか、悔しく思います。

バックアップをしっかりとしておけば良いのでしょうが

HDは結構高いし、CDなどでも良かったんでしょうが

まだまだ、設定なんかも変えていて

落ち着いたらって思っていたら~




はい、消えましたって感じです・・・

皆さんはどうされていますか?

良い方法を教えてください。
2009.05.01 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
