--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、今日もカミサンのノートからの

更新です。     理由があります・・・

デスクPCが壊れてしまいました・・・

リカバリ不可能でした・・・

HDDが完全に終わっていました。

帰ってきたら、新品の状態に戻っています。

今回のPCは軽い状態で使用していましたので

幸いでした。バックアップを取っておくのって

本当に大切ですね~。

まぁ私はバックアップは取っていませんでしたが・・・

また、いろんな設定からやり直しです!

気に入らなかった所もありましたので

今回はやり直しでちょうど良かったです。

少し、負け惜しみです・・・

ところで、スマップのくさなぎ君は

ビックリ致しました!

世の中、イロイロありますね!

2009.04.23 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
私の悩みの一つであったネット環境・・・

私なりに、考えて今の状況になりました

今までどうりに、二階にはデスクPC

テレビは新春の大安売りでやっとの思いで買いました。

そのTVにネット環境が欲しくwiiを買って付けて

カミサンにノートPCです。

そのために、無線ルーターも付けまして

家の中は満足できて来ました。

でも、失敗もあります

DSです。DSにはDSブラウザーってネットのできる

ソフトみたいなのがあるのですが

これにも挑戦してみた所・・・

あんまり使えないです・・・使えるには使えますが・・・

あんまり使えないです

それにTVは新春が一番安いと思っていたら

買ってから一ヶ月の間に

まだまだ安くなっていました(涙)

決算が最強かもしれませんね!

息子も(長男)イロイロ出来るのが楽しいみたいです。

私も春休みだからと楽しませていて

イトコのおねぇちゃん達も遊びに来てくれたので

やりたい様にやらせていたのですが・・・

楽しすぎたのか明日からの幼稚園に行きたく無い様なんです・・・

幼稚園の環境が変わるのが分かってかも知れませんが

今日は泣いています。

この前まで張り切っていたのに

一回、幼稚園に行くと直ると良いのですが

夏休みの時みたいに行きたがらないと心配です

頼むから頑張ってくれよ~!!!!!

2009.04.07 Tue l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
