--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりの更新です。

ナカナカパソコンの前に来る機会が少なくなっていました。

次男がつたい歩きから、二三歩は歩ける様になってきて

目が話せないのと兄弟喧嘩を始める様になってたのです。

まぁ大変は大変ですが、見ていてあきません

男の子らしいですし、次男は長男とは顔立ちが違って

見えていたのが、目が二重になってきて、

長男とよく似てきました

どっちがって無いのですが、長男はしっかりと

してきて頼もしいですし、次男は可愛い時だと思います。

新年になって色んな事がめまぐるしく

起こっている我が家ですが、幸せな事が多いです。

悩んでいた事も段々と形になってきましたし

子供たちに、どういう形が良いのかは、まだまだ

カミサンとも相談ですがスクスクと可愛く育っています。

2009.02.28 Sat l 育児 l COM(3) TB(0) l top ▲
最近は私は疑問に思っている事が

多いのです・・・。

まず、このブログはいつまで更新できて、いつまで見られるのか?

FC2で調べたらスグに分かりそうなのですが、調べません。

次、ヤフーのトップページが急に表示が変わっている事

知恵袋に質問している方がいましたが、はっきりとは解らず・・・

その他にも、私の中の計画で

ネット環境の整理と言うか進歩と言うか

テレビやゲーム、パソコンなどの無線関係の事や・・・

色々と自分で調べれば分かる様な事で考え込んでいます。

計画と悩みで考えがまとまらないですし、悩んでいるのが

楽しい事もあるのですが、将来の事も考えると

色々と複雑な気持ちなってしまいます。

つまらない悩みばっかりの様ですが

本当はヤバイ悩みもあって・・・






でも、やっぱり考えてみると、さほど深刻でも無いのですがね^^

本当にヤフーのページは考えてしまいました。

毎月の変更見たいなのではなかったので。

世の中、分からない事だらけですが

考えて悩んで楽しみたいと思います^^。

独り言みたいですいません
2009.02.06 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
