--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は最悪だったんです。

今週は夜勤の私ですが、昨日の夕方は気温が少し

寒い位でしたので、巷で見るバイク通勤の

おじさんには(私もおじさんですが、言わないで)

負けられないと、バイクで通勤した所

もちろん行き道も寒かったですが帰りの寒さ・・・







仕事が終わって、さぁ帰りましょうかとバイクの所へ・・・

寒いとは思っていましたが私は目を疑いました!

赤いバイクが真っ白

シートはビニールなのにバリバリに凍ってます。

これに座るの?と自問自答しながらエンジンON!

調子良くかかって一安心。

で、覚悟を決めてバイクにまたがり走り出すと

寒すぎてエンジンがかぶりぎみ・・・

でも、そんな事より今日にかぎってスタンドに

行かないといけないんです。ガソリンの補給・・・

家とは反対の方向に行き付けがあるんです。

行きながら、何度も何度も挫折しそうになりながらも

なんとかスタンドについて給油いたしました。

その後はエンジンも調子良く帰宅できましたが

めっちゃめちゃ寒かったです

関係ないけど



くやしぃでしゅ
2009.01.28 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
さて、お正月気分もぬけて来ましたね^^

遅いでしょうか?(笑)

今日は次男への作戦が(お正月連休作戦!)

どうも、大成功だったようです^^最近は今までには

見せてくれなかった笑顔や仕草を見せてくれますし

泣いているときに私がだっこしても泣き止まなかったのが

最近では少しは泣き止んでくれます。

前には無かった顔のすりよせとか、すりより

引っ付いたりしてきてくれます

めちゃめちゃ可愛いです

最近になって人見知りもする様になったらしく

私がバイクで帰るとヘルメットにビビッていたりもします。

一歳は何していても可愛いですね

長男は長男でめちゃめちゃ可愛いですよ~

朝、私より少し早く目が覚めると

私にしがみついて来て、小さな声で・・・

パパ大好き~~って言いながらキスをしてくれます。

もう私は天にも昇る気分です

自分の子ながら、どうしてこんなに良い子なのだと

思ってしまいます。こんな親なのに・・・

次男の性格はまだまだ未知数ですが

長男はだいぶ、一人前なので、このまま

良い子に育ってほしいと思います。

カミサンとも、今はもうラブラブですしね^^
2009.01.21 Wed l 育児 l COM(5) TB(0) l top ▲
年末の話です・・・

夫婦喧嘩をしてしまいました

かなりヤバかったです。

でも、今では仲直りしていますので、忘れたいですが。

そんな中、このブログも、もうすぐ二年になります。

カミサンのすすめで、ラジコンの事や育児などを

日記などは苦手な私が始めたんです

苦手な日記なのとパソコンもあんまりした事が無く

始めの時は、更新するのにビックリする位の時間が

かかっていました。

なので、カミサンと一緒に頑張っていこうと

始めたのに今ではほとんどマイブログになってしまって

います・・・。

育児に忙しいのはわかりますが、たま~には

カミサンも更新して欲しいなぁと思います。

カミサンは色んなブログを読んでいて

私のも、読んでくれているでしょうから










たまには更新してね~!!!!!!!

見てますか~!!!(カミサンヘ)








それと、新年に長男とカミサンと、交代でバイクで

タンデムして来ました。短い時間でしたが

本当に気温も暖かく気持ちの良いタンデムでした。

夢がかないましたよ~

次の夢は次男を乗せるのと家族で

ツーリングです。

また、一緒にバイクに乗ろ~ね~^^
        (カミサンと我が息子へ)
2009.01.08 Thu l 夫婦 l COM(10) TB(0) l top ▲
明けましておめでとうございます

新しい一年の始まりですね

去年は引越しや出産と長男の入園など

環境の激変で家族皆が大変な一年でした。

今年は落ち着いたお正月で、今年一年は

穏やかな一年であればと思いますが、そうは行かない

雲行きです。今年も次男や家族の事で頑張らないと

いけないなと、気を引き締めています。

でも、長男はかなり、しっかりとしてきましたし、

次男も赤ちゃんから子供に変わって来ています

長男なんかは、小さい時から一人でどこにでも行ってしまい

親の姿などは気にせずに公園などではどこまでも行っていた

ほどでしたが、今では遊びたいからと一人で家に

お留守番をしたがったりしています。

心配なので一緒に行こうと言いますが

本当に一人で留守番している時もあります。感心させられます。

世間は景気悪化の話や給付金の話題で

暗い話が多いですが、自分にも関係無い話ではないので

非常に心配しています。給付金は私は欲しいからです。

税金で返すお金でも、どうせ消費税は必ず上がるでしょうし

貰えるのなら貰いたいと思ってしまいます。

違う使い方が良いのでしょうが、貧乏人の私は

ほしぃ~~~です
2009.01.07 Wed l 育児 l COM(2) TB(0) l top ▲
