--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は次男の誕生日です

一歳おめでとう

次男は甘えん坊でよく泣くのですが

なんとか、今日までは大きな病気も無く

無事に大きくなってくれました

ママから生まれて一年・・・

長男の時はやっと一年って感じましたが

私も年をとったせいもあり

あっと言う間の一年でした

これからも健康で元気に大きくなって

パパと長男の仲間になってね

ママは今のうちに十分堪能しておいてね。





いまだに、パパにはなついていませんが・・・
2008.12.28 Sun l 育児 l COM(9) TB(0) l top ▲
最近はパソコンをコマ目に使っています。

新しくなったのもありますが、パソコンを置く部屋を

変えたんです変えたと言っても

隣なのですが、その部屋には暖房器具があるんです。

今までの部屋には何も無く極寒か、くそ暑いかでしたので

今は快適にパソコンが出来ます。

で、本題ですが次男が、なかなか成長がゆっくりで最近は

いろんな面で心配していました

長男が身体的には成長が早かったので(カミサンが私に説明

してくれました、長男は早かったらしいです。)

その感覚があるせいか、まだかなぁと思う時が

多いのです。

歯も出てきていますし、ご飯も段々、一人前になってきましたが

動きは少しスローなんです

食欲は凄いので肉付が良すぎるせいもあるかも知れません。

でも次男の凄い所が、カミサンと成長の話をすると

その何日か後に、待ってましたの動きをしてくれます

最近もなかなかつかまり立ちをしてくれないね~って

話したら、今ではしていますよ、つかまり立ち

バイバイや手を叩いたりするのは早かったので

親バカの私は頭が良いのかもと期待しています。

話をよく聞いてくれているのかも知れないので

そろそろ、歩きの話題をカミサンとしてみたいと思います。

まだまだ、パパっ子にはなっていませんが、作戦は

進行中です。

でも長男が気付いて、少し、やきもちをしているので

気を付けないといけないと思う今日この頃です^^


2008.12.06 Sat l 育児 l COM(3) TB(0) l top ▲
