--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近はなかなかUP出来ないでいます。

書きたいことは多いのですが、内容が薄かったり

短かったりで、今度今度となかなか出来ません・・・

で、またまたバイクの事になってしまいました

マフラーをオークションで落として付けました。では写真です。
081012_1012~01



081012_1012~02

ブインブインのヨシムラサイクロンです。

分かる人には分かる様ですが、多分このバイクのマフラーでは無いようです

エキパイは純正のままで集合のみの交換です。

まぁ性能は上がりましたよ~

集合だけなので何でも良いつもりが、またまた

運命の出会いでヨシムラになりました。安かったです。

このバイクは多分、後はタイヤやバッテリーなどの

消耗品のメンテをしたら、もう改造は無いと思います。

古いので、いつかは新しいバイクに乗り換える時が来ると

思いますので、その時は新しい部品で改造してみたいと思います。

まぁ景気が良かったらの話なのですが・・・先行きが不安に

なる世の中ですね


2008.10.28 Tue l バイク l COM(2) TB(0) l top ▲
毎日、仕事から帰ってくると長男が迎えに庭に走ってきてくれます。

バイクの時は下りてすぐに長男の飛び付きが待っているんです

次男はまだまだ関係ない様な感じでのお迎えですが・・・

その飛び付きや、帰ったばかりの時の長男は引っ付いて

手を繋いで離れませんメチャメチャ可愛いです

完全にパパッ子になっているつもりでいます、私は

で、最近はジィチャン子の次男をパパッ子にするべくイロイロと

作戦決行中なのですが、じぃちゃんつよしで全然勝てません・・・

勝ち負けでは無いんですが、最近はおいでと言ったら手を

出す様になってきたので、来たくない時も態度で示すんです

まぁ作戦は長期戦のつもりなので気長にいきます

次男を構うと長男が妬くので上手くしないと二頭追うもの一頭も

になりそうなのと長男を傷つけない様に気を付けてしますね
2008.10.11 Sat l 育児 l COM(8) TB(0) l top ▲
