--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてさて、お引越しの日の息子です。

080321_1327~01


で、この前に上げた鯉のぼりと私のバイク!!

080406_1416~02


先日に息子のヘルメットを買いました。もちろん安物なんですが

入園のお祝いでタンデムしたんですよ~

そしたら、三輪車でマネをする様になりました。

声がマフラーになっています。

可愛くて仕方ありませんが、やっぱり引越しなんかの

ストレスはかなりの様ですごめんね・・・

一度に引越しや入園、その他もろもろで可愛そうです・・・

その分、気晴らしをしてあげたいのですが、今はまだ

難しいですし、もうじき田んぼも始まります。

楽しみながら頑張れるようにしていきたいです。

家族で楽しくは、結構、難しいですね!
2008.04.18 Fri l 育児 l COM(7) TB(0) l top ▲
やっと、繋がりました!

でも、まだまだ忙しくてご報告までです。

お返事もゆっくりとして行きますので又、よろしくお願い致します。

今日は長男が初めて幼稚園に行きましたよ~!!

では、また!!
2008.04.14 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
