--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ引越しの日が来ました。

ブログも落ち着くまでは出来ないかも?

と思い更新です

イロイロと予想よりも大変な事が多い中

まず、長男が治りましたとは言っても

一緒にお風呂に入ると元気なのですが体や腕が

とても細くなっていますなんとか栄養を取って

沢山、食べられるとイイのですが、まだ前の様には食べられません

とても可愛そうに感じますが元気はありますので一安心です。

引越しは荷造りが全然出来ていなくてトラックに(レンタカー)無理やり

積み込んでやり過ごしそうです。

天気は何とか回復してくれるとありがたいのですが

コレばっかりは仕方ありませんし、その為のレンタカーです。

引越しはした後も大変なので、計画立てて行きたいのですが

実際は行き当たりばったりです(泣)

次男は今の所は順調ですが

やはり長男がイロイロやってくれます。

まずパソコンのデスクトップのアイコンを変えたり

私のPS2 の記録をどんどん変えて行ったり

DSなんてやるたびに新規に戻るのでやる気がしません。

イロイロ憶えてくれるのはイイのですがゲームばっかりです

PCなんかはほっておいても、自分のやりたいサイトに行って

勝手にやっています。会員登録なんかは無理なのでいいのですが

印刷予約を入れてたりすると困ります。

少し変な事をするとスグに消して逃げるので解り易いのですが

言葉も覚えて欲しいです。

だいぶん話せますが、たまに意味不明です。

「ふうつべぇこうだいが、しぃとべぇこうだいでします!!」

張り切って言っています

早く理解してあげたいです。

さぁ新しい生活でも頑張るぞ!!多分・・・(心配です・・・)
2008.03.19 Wed l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
昨日の十六日は私の誕生日でした

でもハッキリ言って喜べる現状ではありませんでした・・・

朝にカミサンから素敵なプレゼントを頂きましたが

家族の皆が病気でダウン中なのです

次男は今日も今の所は大丈夫ですが長男は今朝まで

フラフラでやっと少し話が出来る様になってきた所で

今はカミサンが熱でかなりきつそうです

このブログも一年以上になりましたし(皆さんのおかげです

イロイロ喜びたいと思っていましたが浮かれるのはマダマダ先

になりそうです。

子供が静かだと家の中が暗く感じます。

早く家族が治ります様に
2008.03.17 Mon l 夫婦 l COM(5) TB(0) l top ▲
子供の事や引越し、名字が変わると言った忙しい中で

バイクは少しずつしていきたいと思います。

それに、最近は嘔吐下痢で最悪でした

長男もひどくて、やっと少し落ち着いた所です。

後はカミサンと次男にうつらない様に気を付けています。

そして、すでに名字は変わり、住所も変わり、後は引っ越すだけです。

長男の入園の手続きや、その他もろもろの手続きで

本当に忙しいのに病気でダウンでした・・・

イロイロな意味で心機一転して、新しい人生に突入です

今からの人生は今までとは又違う物になるのでしょうが

将来の為にいい機会に出来れば、良いスタートに

出来ればと思っています。もう、歳も落ち着く歳なのですが

新しい事にもチャレンジして行きたいと思います。
2008.03.15 Sat l 夫婦 l COM(5) TB(0) l top ▲
やりました

長男がおやすみオムツを取ってくれました

失敗になるとと思い、UP出来ませんでしたが

先日(半月位前)にオムツにおしっこをほんの少しか

していない日が三日位つづきまして、これはチャンスとカミサンと

話してパンツに変えておやすみしてもらった所

大成功です

今でも順調にお漏らしはしていません。嬉しい~

イロイロ大変な時期に、しっかりと大人になっている長男は

とてもたくましく感じます。私も励まされます。

家族で頑張っていけるのでやっぱり幸せです
2008.03.10 Mon l 育児 l COM(5) TB(0) l top ▲
今日はいろんな事が一度にありました

良い事や悪い事、落ち込む事やイラ付く事・・・

気持ちが落ち着かずに休みで昨日は寝るのが遅かったのに

変な時間に目が覚めてしまいました。

今日は体がきつそうです

それでも、したい事やしないといけない事が多いので

気持ちを切り替えて頑張ります。

皆さんのブログを見させて頂こう~ッと
2008.03.09 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
先週の土曜日にカミサンの体の経過を見てもらいに行きました。

結果はと言うと、順調でした

長男は私になついてくれていますし、次男もだいぶん眼も見えて

来ている様で新生児から赤ちゃんになってきました。

長男はなんか、寂しい時があるようです。私も努力が足りないんでしょうね。

今月の終わりにはカミサンの実家に引っ越していますので

長男が寂しいのもあと少し

じいちゃんとばぁちゃんがとても好きみたいなので

そんな所も良くなると思います。

私自身は不安な所もありますが、なにがあってもちゃんとしていれば

済む事なので頑張ります!!

長男も次男も今は私達の子供と思っていますが長男はそろそろ

一人の人間と認識していってあげないといけないのかも知れません。

まだ上手く話せない所が多いのですが意見を聞いてあげないと

と、思います。

最近はとっても良い事を言ってくれますし、とても優しくなって

くれました。ありがとう!
2008.03.02 Sun l 育児 l COM(8) TB(0) l top ▲
