--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さんのお気持ち、本当に感謝感激です。
今はカミさんの携帯で打ってますが、赤ちゃんは2913gで元気です。カミさんも今は麻酔がきれはじめて痛みに絶えてます。
とりあえずは自分の部屋に無事に帰って来てくれました。
今からが痛みとの戦いですし、手術の経過を見て行かないと心配事はつきませんが、とりあえずは落ち着きました。またしばらくしたら写真を見て頂きたいと思ってます。コメント頂けた方やお祝いの御言葉を下さった方、本当に有り難う御座います!泣きそうなのでこの辺で。
2007.12.28 Fri l 育児 l COM(9) TB(0) l top ▲
もう、まな板の上の…です。3日入れっぱなしの点滴の針入っちゃってますからね…。
元気な赤ちゃんを取りあげてもらうのみ!!前回同様ちょうど陣痛が軽く始まり…痛い痛い~
16時半まで後少し~!ドキドキ
2007.12.28 Fri l 育児 l COM(1) TB(0) l top ▲
当日の朝になってしまいました…。
朝の検温は終わったし、出産に付き物の○腸もなんとか終え…(超苦手… )NST(赤ちゃんの心音・お腹の張りとか陣痛具合を測るヤツです。)をしたら最後のシャワー…。
その後は手術に向けて点滴やら…なんやかんやと始まります。これが始まっちゃうと、もう逃げられません手術室に直行できる準備が整ってしまいます
う~怖い怖い!!
そして、お腹空いた~…

コメレスできずすみません。麻酔も切れ、落ちついたらゆっくり頂いたコメントにお返事させて下さい。
コメント頂けて、本当に励まされてます!!ありがとうございます。
腹ペコ&こんな時に風邪ひいてるけど…、頑張るぞ~!!
2007.12.28 Fri l 育児 l COM(2) TB(0) l top ▲
かなりのご無沙汰をしてます、すみません。
仲良し夫婦の妻です。
何だかんだ、言いながら、予定帝王切開前日となりました。本日遂に入院しました!入院したて、ほやほやです。
明日はいよいよ手術です。
こわいけど…かわいい我が子と会えるので!頑張らなきゃ!!
何より、今夜9時からは水も飲めないので…それがまた辛いんですよね~。
手術も十分怖いんですけどね~…。
2007.12.27 Thu l 育児 l COM(4) TB(0) l top ▲
メリークリスマスー

本日はクリスマスイブですねカップルの人たちは最高の一日ですよね。

私の家は仕事があるかも知れなかったので、昨日がウチではイブで本日がクリスマスです

なので、本日の朝にサンタクロースは来ていると言う事です。

昨日の夜に用意して枕元に置いておきましたプレゼント

あんまり何が欲しいとか言わない息子が珍しく興味を示したのが安いおもちゃ

親としては助かりました。少し位は奮発してもって思っていたので、

すでに親孝行をしてもらっている気分です

で、プレゼントを見つけた息子嬉しそうに見ています。

朝早くに起きる息子を私はうたた寝気分で見ていました。すると

私に気が付き私に話してきます。

パパ~サンタさんがプレゼント~見てみて~って言ってきます。

プレゼントは安かったのでカミサンが少しの付属を買っていて見た目には

二個あるんですが小さいのと大きい箱、息子はそれを見て私に

サンタさんのプレゼント~パパのは大きいの~って私にくれました。やさしい~なぁって

思わされながら、二個とも息子のよ~って渡すとまた嬉しそうに持って行き

少しずつ開け始めて、全部を出すと嬉しそうに遊んでくれました。

今から大きくなる度にだんだんと贅沢な事も言って来るのでしょうが今の姿を

眼に焼き付けて、心の励みにして頑張りたいなと思います。

まぁ年々、二人目も大きくなりますので贅沢な事を言って来ても与えられそう

には無いんですけどね

私もプレゼントは頂きました!嬉しいなぁ

2007.12.24 Mon l 育児 l COM(5) TB(0) l top ▲
もうじき我が家に第二子が生まれます。

ですが、後少しでもカミサンのキツサはピークになって来ています。

男でも四六時中、荷物なんかを持っていると腰なんかは痛いのに女の人は

赤ちゃんとず~~~~っと一緒にいるんですから体中が痛くなりますよね・・・

見るからにきつそうなんですが、変わることも無理ですし今一つ解ってあげられない自分が

いて、なんか情けないです。

なんだかんだで、来週には出産になるのですが、後少しの間にカミサンには

何かして上げられるといいんですが、大した事が出来そうにはありません。はぁ~

情けない・・・

されて、嬉しい事なんて人それぞれでしょうから聞いても意味無いですしね。

一応、皆さんはどんな事でキツサを紛らわしておられましたか?

もし、良かったら教えて下さい。旦那さんとのお話なんかがいいかも

アツアツなお話があると嬉しいです。

2007.12.19 Wed l 夫婦 l COM(12) TB(0) l top ▲
ご無沙汰です。

最近は風邪を引いてしまい、キツイし声は出なくなるし、やっと直りかけてきましたが

頭痛が凄い・・・

実は違う病気なのでは?って思う位です。唾を飲むと頭がズキズキ

私は頭痛薬が苦手なのですが我慢できずに飲んでいます。体に合わない薬は

スグに気持ち悪くなってしまいます。でも痛すぎるので・・・

今も薬は飲んだのですがズキズキです。

ですが、そんな事よりも今年も後わずかなので、何か出来る事はして行きたいですね。

ウチの次男の出産日も28日に決まりましたしお正月の

お休みはかなり忙しくなりそう・・・

体調なんかは気にしていられません!することまみれです。

でも仕事が休みの時にダブって病院には行きやすい状態なので私はラッキーです。

長男の時も5月1日の出産だったのでゴールデンウイークで休みでした。

帝王切開なので手術後はなるべく側に居たいので良かったです。

今からドキドキなのですがクリスマスは出来そうですし、その後は出産に

向かって頑張ります。まぁ私ではなくて大変なのはカミサンなのですが・・・

ですので今年のお正月はなんか実感が湧いて来ません。

長男の事もあるし、本当にドキドキですが新年は家族が4人になっていますので

忙しいでしょうが最高の年明けには成りそうです
2007.12.13 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
十二月に入りましたね!コレからがあっと言う間に一年が終わります。

私も又一つ大人(おじさんに)成っていってしまいます・・・子供の

成長は嬉しいのですが自分の歳はもういい感じです。

でも、今年はお正月に我が家には新しい家族も増えるので楽しみな年末には成りました。

この前の検診で赤ちゃんの生まれる日が大体決まったので、今から準備です。

まぁ、年末の準備はそれだけでは無いのですが、悩みは年賀状です。

まだ、デザインも決めていません・・・プリンターが壊れていたせいも有りますが。

そのプリンターが直って帰って来ましたのでそろそろ年賀を決めて行きたいと思います。

でも、プリンターは保障が切れて(買ったのは二年前)いたのに無償で直りました!

嬉しかったのですが、なんで無償なのか?知らない人は保障が無いからと買い換える

人もいると思いませんか?私は今回は千円で(運賃のみ、キャンぺーンで安かった)

すみましたが、イロイロ知らない事が多いなぁと勉強になった故障でした。

2007.12.03 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
