--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近は毎日、とっても暑いですね~。体がだるくてキツイです・・・
そこで、涼しい遊びは無いかと思い、お金も無いので少し遠いですが川遊びに家族で行ってきました
行く途中は車などは少なかったのですが、着いて見てビックリ!!車が多い!!  
ですが、心配するほど人は多くなくて、ホッとしました。車を止めて、川までは少し歩きましたが(暑かった・・・)付いたとたん、すっごく涼しいんです。気持ちいい~~
そして、すぐさま息子と川に入りました。ヒヤッとしていて息子も気持ち良さそう
そこで!!初挑戦です。息子の写真を見てください。恥ずかしいのですが、まぁ、ほんの一部の人が見て頂いているぐらいなので、勇気を出して・・・(小さいのでクリックして下さい)
最初に言っておきます。私には似ていません、100人が100人、カミサンに似てるねって言われました。









070729_1234~04.jpg
(気持ちいい~~)って聞こえて来そうでしょ?
でも、携帯で撮ったのですが、遊びに夢中でなかなか、いいのが撮れませんでした。それいがいは
070729_1250~02.jpg

こんなのばっかりです!呼んでも呼んでも、見てくれるのは一瞬です。
やっと撮れたのが上の写真・・・ブログに載せるので写りがいいのをって、何度も撮りました・・笑。
最近は外で遊ばせてあげられなかったので、夢中で遊んでくれて良かったです。帰りには喉が渇いたと言って来たので、ジュースかソフトか、カキ氷か、何が言いと聞いたら、ソフトでした。それぐらいならと、買って食べさせていたら、ものすごい速さで溶けて行きました。
ソフトを作ってくれた、おじさんは、商売する気が有るのか無いのか、形はぐにゃグニャだし、(横に落ちそう・・)量はかなり多い、人によって、かなりの差がありました。子供なので多くしてくれたのかも、知れませんが、食べ切る前にドロドロで大変でした。なにはともあれ、
息子も私達も気分転換にはなりました。
お金はかけられないですが、幸せな時間をすごしました。
2007.07.30 Mon l 育児 l COM(10) TB(0) l top ▲
わ~い!カミサンが更新してくれました!
そして、皆様からの励ましの温かいお言葉、本当に有難うございます
それでなのか、なんでなのか、カミサンが脳内愛称なる物をしてくれていました。
まず結果・・・
20070726150932.gif

です。
前回の私は何だったのでしょうか?カミサンに、(ほら、見てみて!!)って言われてしまいました・・カミサン本人は嬉しそうでしたが、私はショックです!!
カミサン(見て、私は好き好きよ~~)って
私(好きはあるけど、愛は無いね)って精一杯・・・
自分で愛の人間みたいに何日間かは思っていたのに・・・

でも、カミサンに、言われている時も、なんだか、幸せな気持ちでいられたので、素直に喜んでいたいと、思います
カミサンは今は体がキツイのに、家事はこなしてくれています。本当にありがとう!!
今度、私たち夫婦のなれそめ?おいたち?(正しい日本語が解りません・・・恥)を少しずつカミサンの許す範囲で書きたいなと思います。
みなさんも、出会った頃の気持ちは大切にされていますか?
2007.07.27 Fri l 夫婦 l COM(4) TB(0) l top ▲
大変ご無沙汰しています、仲良し夫婦の妻 です。
 このブログに、来て頂いているほとんどの方にとっては初めましての方が正しいかもしれません・・。

 本日、無事に五ヶ月目に突入できました。主人と息子のおかげです!!

 悪阻は治まってきたような・・そうでもないような・・。
わかりづらいと思いますが、重力が2~3倍かのように体が重く、だるく、めまいと戦う日々を過ごしてます。
体調がこんなだし、もちろん妊娠によるホルモンバランスの急変のせいもあり、明るい思考ばかりになれないでいます。

 明るい文章を綴れるような前向きな自分に戻れるまで、仲良し夫婦の妻 はブログ更新しないとは思いますが・・、ふと・・・主人の助言で更新する事もある カ モ しれません、その時は主人の時同様、目を通してくださったら幸せです。

 たくさんの方が、訪れて下さるようになって私たち夫婦は幸せ者です!!! リンクして下さった皆様、ありがとうございます。今後とも私たちのブログをよろしくお願いします。

 最後に・・・・あ゛あ゛あ゛あ゛~カップラーメン食べたい!!

 お腹の赤ちゃんのために食品添加物をなるべく避けなくちゃ・・。と頑張ってます。でも無性に食べたくなりますよね・・カップラーメン
 kao06
2007.07.24 Tue l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
今日のお昼の事です。笑っていいともで、あの有名なマジシャンが出て来ました。見ていた方も多いと思いますが、出てきた瞬間のカミサンが
(うわっ)って声を上げました。見てみるともろに、この顔です。そうなんです、うちのカミサンはセロが大嫌いのようなんです。見た目とかの問題ではなくて、なんかマジックが不思議すぎて気持ち悪いらしいのです。
良く解りません・・・普通はマジックで、え~~~って声をあげて驚くのに、彼女の場合は、え~~~って恐怖におののく声が出ています
そういえば、セロがTVに出だした頃からカミサンは私に言っていたのを思い出しました。
少し、変わっている様な気がしますが、そんな所が可愛いと思いました。  エヘヘ
2007.07.24 Tue l 夫婦 l COM(2) TB(0) l top ▲

最近話題の脳内メーカーをチャレンジしてみました何度も何度もアクセスしてやっとです。なにわともあれ結果から行きたいと思います。                                                                                                                                                                                                                                                                               BFB7B2B0A1A1B8ADB0EC.gif

どうでしょう、私は自分ですごいと思いました。とても嬉しい結果です。そして、カミサンの結果です。














BFB7B2B0CCC0BBD2.gif

です。お疲れなのかもしれません・・・
実は私は、すごく仲がいい夫婦のつもりでも、カミサンはそんなに無いのかもしれませんね・・・
まぁ、納得出来る結果でした。なぜなら、やっぱり貧乏人なのでお金の事はどちらもありませんでした。一応私にも悩みなどもあるんですが、この結果の様に家族の事で一杯になる様に頑張って行きたいと思います。
2007.07.22 Sun l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲
息子のオムツ取るぞ大作戦は何とかなりそうな感じです。だいぶん、私達もタイミングを憶えて来ましたが、息子本人もなれてきた様子です。たぶん、本人はストレスを感じながら頑張っているんだと思います。でも、私が一番、気になっていたウンチの方は最初からトイレに行ってくれました!!驚きですなんで解ってくれたのか、しまちゃんの力なのか、又は息子がすごいのか?いずれにしても、私はすごく嬉しかったですまだまだ完璧になるまでには日数が掛かる事だとは思いますが、本人が一番大変な思いをしているでしょうから、私も頑張って行こうと思います。そこで、私が次に気になっているのが、オネショの事です。オムツの取れるのが遅い子供はオネショの直りも遅かったりするんでしょうか?心配事はつきませんね。
2007.07.19 Thu l 育児 l COM(6) TB(0) l top ▲
昨日の大地震はスゴイですね!ニュースでも大体的にしていましたが、被災地の方々の健康とお心が心配です。政府の方々も何とかして頂けるとは思いますが、税金は無駄ずかいしてないで、こうゆう時に使って頂きたいですねそれなら、昔の年貢の様なこの税金も頑張る意味があるのになぁ・・・。
所で、ここ何日かでカミサンの悪阻が少し治まって来ているようです。
ご飯も少しは食べられる様になって来たのでよかったです!!少し体調がいいので、息子のオムツ取りも頑張っています。まだまだですが、本人も頑張っているので自信の無くならない様に上手くできるといいのですが・・・。昨日の時点ではどこでもジョロジョロですまた経過と成功のあかつきには、お祝いしたいと思います。
でも、ウンチはどうなるんでしょうか・・・?
2007.07.17 Tue l 夫婦 l COM(4) TB(0) l top ▲
お久しぶりのブログです。久しぶりに書きたくなったのも、ウチの息子の事です。今日の晩御飯の時です、今日は珍しく4時位から昼寝をしていたらしく、晩御飯の少し前に起きてきました。そして私は(おいしいね!!眠れて気持ちよかったね!)なんて話ながら、食べていました・・・まぁ日ごろからTVなんかで気に入っているCMなんかの時には返事をしない息子なんですが、ご飯の途中にもいいCMが流れました。息子はガンミです。そこで私が、なになにやね~ね~って話しかけると無表情で無視です。にさんかい、話しても無駄でした・・・で!おいっ無視かよって言ったんです。又無視かと思いきや、息子・うん!無視!って一言です。なんか意味が分かってなくて言っているんだと思うんですが、なんか気持ちがへこみました・・・。本当に自分の子供って可愛くて、子憎たらしくて、ほかに無い、たった一つの感情ですね。カミさんに対しても一つしかない感情ですが、子供への愛情をこれからも大切にしていきたいなぁ。
いざと言う時に身代わりになれるか自信が無いような情け無い親ですが、命をかけれる様に育てて行きたいです。
2007.07.12 Thu l 育児 l COM(2) TB(0) l top ▲
世界が100人の村だったらのTVは良い番組ですよね。私も泣いてしまいました本当に悲しい現実があるんですよね・・・
何とかならないものなのかと考えましたが私では何も出来ません・・・
矛盾を感じてしまいました。感じるものが有るのに何も出来ないイロイロ考えて、人はそれぞれの役割みたいなもので自分も自分らしくするしかないのかもしれませんね・・
普段は私よりもカミサンの方が直ぐにTVなんかで泣いていますが、昨日は私も直ぐに泣いてしまいました。でも、カミサンの場合は(え~~~~~~~)ってぐらい、直ぐに泣いています。少~し悲しいTVを見ていてハッと思いカミサンの方を見てみると・・・ダーーーって大泣きだったりします。私の楽しみの一つです。なんだか、その速さが可笑しくていつも見てしまいます。世の中は大変、難しいですが頑張って良い大人になって行きます。
2007.07.01 Sun l 夫婦 l COM(2) TB(0) l top ▲
