--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
  やりました!!モラタメでまた、貰っちゃいました!!
  パンパカパ~ン 今回は、コレ!!
      泡の力~

   
   ライオン CHARMY泡のチカラ

 
 かなり、狙っていたのでとても嬉しかったです!!
 
 早速、使用感ですが、確かに泡が長続き!!つぎ足し無しでたくさんの食器を洗えました。
 そして、香りもオレンジの香りが、台所に漂って~、楽しく後片付けが出来る感じ!!

 お弁当箱は、もう一度洗い直しが必要だったのと、少し香りがきつすぎたのが個人的には心残りなところ。

 でも、一年中手荒れの酷い私にとっては、ライオンさんのチャーミーシリーズは肌に合ってるんですよね!!手荒れが、他の洗剤とは比べ物にならないくらい軽くなるんですよ。

 個人差のある事だと思いますし、一個人の意見とお受け取り下さい。

 泡のチカラ、ほかの香りの物も試してみようと思いま~す!

2007.09.29 Sat l モラタメ l COM(2) TB(0) l top ▲
 久々の、モラタメでのご報告で~す!!

 やっと、第二回目の当選~!!パンパカパ~ン届いた商品はコチラです

       モラタメ

  ヤマザキナビスコ株式会社コーンチップ オリジナルサルサ入り       
     この秋発売の新商品のお菓子もおまけで頂きました★

 ウチの主人は辛いものが、苦手。サルサソースって聞くだけで辛そうだけど、辛さは本当にひかえめ、と言うか、辛く無く野菜の味が強くまろやかな味。
 コーンチップはしょっぱさが無いので、サルサソースとあわせて食べるのには合ってるし、ソースを付けない状態で、息子がバックンバックン食べてました。
 大人も、子供も、一緒に食べれますね!!

 久々にモラタメさんから頂けて、かなり嬉しかったです!!届いた時、本当に嬉しいんですよねタダだし!!(#^.^#)主人も一緒に、嬉しいね!嬉しいね!って、わくわくしながら箱を開けてくれました。
 競争率、上がっちゃうけど・・・、届いた時本当に嬉しいので、良かったら皆さんもモラタメをお試し下さい。

    
2007.09.19 Wed l モラタメ l COM(4) TB(0) l top ▲
 仲良し夫婦の妻です、また登場しました!!

 残暑お見舞い申し上げます、毎日毎日本当にあっついですねー・・。

 お腹の赤ちゃんも6ヶ月目に突入!!次回の検診で性別が判明するかも?? 男の子なら、ですけどね。どっちかなぁ。。。

 今回はモラタメでのご報告があります。
実はまさっぷさんの所でモラタメの存在を知ってから、早速登録!早速応募!!早速当選!!!と調子が良かったのですが、なかなか作る機会がなく・・、やっと使いました!!
 頂いたのはコチラ
 IMG_0305.jpg


 しっかり味付けで、確かに家庭では簡単に出せないコクと旨みがありました。さすがCookDOさんですよね!!
 ただ・・特製炒め油で、卵ふっくら、ご飯パラパラになるのだと思いますが、その炒め油が、少し油っぽさが残る感じ・・。レタス等の野菜や、魚介類を多めに入れても味は薄くならないと思うので、残りの二箱は具たっぷりで挑戦してみようと思います。
 

新製品をモラえたり、タメせたりするので、良かったら皆さんも覗いて見てください。
  
間に合わなかったけど、野菜スープ応募したかったなぁ・・。
がんがん、モラエルには応募してるので、当選するか楽しみ!!タダで!!が魅力的ポ


 話は変わって、息子の事
トイレトレ完了!!失敗も無く毎日順調にトイレで用をたしてますエヘヘ★ 補助便座に飛び散ってますけどね!!
 ここに来るまでは長かったし、去年は私が挫折しちゃったけど、今年は息子にストレスを与える事に私たち親が挫折しなかった事で、息子のやる気に火が付いたもよう。今では、オムツしてた事を忘れてしまうほど、普通にトイレのある生活をしています。  ちょっと不思議な感じ。 周りに、いつも言われていた事ですが、
 「オムツなんて取れてしまえばあっけないもの、時期が来たらあっさり取れるもんだよ」 実感しています。
 トイレトレ 奮闘中のママ、パパ、そして本人のおこちゃま達へ。
 過ぎ去ればあっという間の出来事ですよ、オムツはずれの時期や苦労なんて幼児期以外では、会話に上る事もないような些細な事なので、どうか、周りを意識しすぎず自分達のペースを壊さないで下さいね!!そして、オムツはずれ後は、そのあっけ無さと、お子さんの急成長をきっと深く実感できるので、ぞんぶんに実感してくださいね!!
 
 トイレトレ中の方の目に止まって頂けたらいいけど・・。
2007.08.23 Thu l モラタメ l COM(2) TB(0) l top ▲
